kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー253日目ー 打ちたい

スパイスをあなたに〜〜。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は特に用事もないから家に居たんだけど、すごいスロット打ちたくなってきた()

 

 

 

 

 

 

そんな事より、ゲームすれば良いと思うじゃないですか、それが休みの日は出来ないんですよねー。

 

 

 

 

 

兄弟がみんなKHⅢをやるから全然出来ないっていう...。

 

 

 

 

 

そして、最初に始めた自分より進んでるという悲しい感じね。

 

 

 

 

 

 

基本ネタバレしたくないんだけど、家にいる限りは見ちゃうからやだねー。

 

 

 

 

 

そんなわけで、外に出て行きたいんですよ。

 

 

 

 

 

そして6号機をちょっと初打ちしていきたいね!

 

 

 

 

蒼天の拳聖闘士星矢とGODが打ちたい。

 

 

 

みんなクソ台だとか、6号機は打つ意味ないとか言ってるけど、個人的には楽しめれば良いかなって思うよ。

 

 

 

 

プラス、勝てれば尚良しだけどねー。

 

 

 

 

 

 

 

今始めた人達にとっては、6号機は当たり前の台な訳だし、大体文句言う人はみんな負けてるね。

 

 

 

 

自分も負けたら文句言うからね()

 

 

 

 

 

 

 

ただ普通に勝っても文句が多い台は本当のクソ台。

 

 

 

 

 

でもやっぱり、6号機は5号機より設定は入りやすいと思う。制限がある以上出る枚数は決まってるし、毎回制限いっぱい出るわけじゃないからね。

 

 

 

 

6号機でもこの前7000枚とか出てたし、夢は全然あるよ。

 

一撃にこだわり過ぎちゃだめよ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。