kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー36日目ー W杯第2戦

暑いから熱中症に気をつけて。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は24時から日本のW杯第2戦ですね。

 

 

 

前回は2-1で勝利して、最高のスタートを切ったけど、正直見てて胃が痛くなった。

 

 

 

 

スポーツは大体見てて胃が痛くなるのが多い。

 

 

 

 

 

 

まあ今回のセネガル戦、是非勝ってグループ突破を目指して欲しい。

 

 

もし今日負けたら、自分はスロット引退。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日の注目はやっぱり大迫選手ですね。はんぱないプレーを見せて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで、テレビの前から元気に応援していこうと思います。

 

 

 

深夜帯だから静かに熱くいこう。

 

頑張れ日本〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

応援の準備がある(ない)ので今日はこの辺で。

 

 

 

それでは、また明日!