kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー424日目ー 何十回目の引退

急に暑すぎるぞ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー今日も負けてしまいました!

 

 

今月だけでもう2勝8敗という酷い結果に...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでしばらく引退するよ。まあ自分の中では、1週間行かなかったらもう引退してるのと一緒よ。

 

 

 

 

 

とりあえず、引退後に復帰して返り咲くつもりです!

 

 

 

引退=小休憩だからそんなに深い意味は無い()

 

 

 

 

 

 

とはいえ、このまま打たない可能性もなきにしもあらずなので、一応引退って事で...。

 

 

 

 

最近引きが良くないのもあるし、打ってても痩せないので、打つ分の時間を筋トレとかウォーキングに使うつもりです。

 

 

 

 

 

 

今日も負けた腹いせに、めちゃくちゃ歩き回っていい汗かいて来たからね!

 

 

ただ、問題としては暑すぎるっていうところだけども...。

 

 

 

 

というわけで、25日過ぎるまではダイエットに励むことにします。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。