kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー259日目ー 暇やな

あと1敗。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も相変わらず負けたわけだけど、どうしたら勝てるのか。

 

 

 

 

Aタイプならあんまり負けは無さそうだけど、やっぱり打つならAT、ART打って出したいよね。

 

 

それで最後にAタイプでさらに増やす感じね。

 

 

 

 

 

 

 

と、何度もトライして負けてるけどー!

 

 

 

 

 

 

 

しかし暇ですね。やりたい事は多いけど暇よ。

 

 

 

 

 

とりあえずはKHⅢを楽しんでるけど、やっぱり外にも出たいなーと思うよねー。

 

 

 

 

まあスロット打ちたいだけなんだけど()

 

 

 

 

 

 

 

 

休みが多いと何していいか分からなくなるよ。少ないと計画立てやすいんだけどねー。

 

 

 

 

 

でも出かけるにも金が必要だな。働いていこう。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。