kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー632日目ー 久々のぶん回し

疲れた!!!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から閉店まで打って本当に疲れたわ...。

 

 

 

そもそもこんな時間まで打つ気は無かったんだけど、昼くらいにこんな画面出ちゃったらもうぶん回すしかないよね。

f:id:kazenokron:20200209230236j:image

 

 

スロット打ち始めて何年も経つけど、始めて6確画面を見た気がします。

 

 

しかもリゼロで6なんてもう最高ですね!

 

 

 

 

 

 

 

因みにこの6確出た白鯨は負けたんだけどね()

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはリゼロ4台あるんだけど、多分もう1台も6っぽい挙動してたから今日はとても良かった。

 

 

まず、昨日置いてなかったリゼロの説明が書いてあるパネルが置いてあったから怪しいとは思ってたよ。

 

 

 

 

 

 

そして、カニ歩いた結果行き着いた設定6...!

 

 

 

前も6打ったけど、まじで白鯨負けないからな。直撃もするし、そもそも天井付近にあんまり行かない。

 

 

 

 

 

あと一撃性はないけど、やはり安定が1番良いやで...。

 

 

 

 

それと今日は他にも6確画面が出たからとても満足です。

f:id:kazenokron:20200209231043j:image

 

 

やっぱりこういうの出ると安心するよね。高設定かもしれない...っていうのが1番危険だから...。

 

それでよく酷い目にあったしな!

 

 

 

 

 

 

まーそんなわけで久々にめっちゃ出たよ。

 

 

見せ場という見せ場は全然無かったけども、グラフはすんごい安定してる。

f:id:kazenokron:20200209232723p:image

 

 

明日も打てるからワンチャン据え置き6狙いしようかな...。

 

多分変わってると思うけど()

 

 

 

 

 

 

ただちょっと回せば大体6か6じゃないかは見えてくるから、ちょっとだけ回してくる。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。