kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー261日目ー クリア

15と言えば分かるな...?どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの通りゲームをクリア...はまだしてないです。

 

 

 

 

 

という事で、クリアと言ってもファイルの方の話です。

 

 

 

去年に届く予定が伸びに伸びて、ようやく届いたんですよねー。すっかり忘れてたよ。

f:id:kazenokron:20190204214233j:image

 

 

梱包もしっかりしてて、こんな紙が入ってた。因みにファイルはこんな感じ。

f:id:kazenokron:20190204220125j:image

 

 

3枚入ってた。とても良い。

 

 

 

 

 

 

これは使うというより、観賞用に近い気がするよ。

 

 

 

 

しかし、こういうのはテンション上がるね!

 

 

今日の負けが無かったかのような気分になるよ。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日からまた頑張ろう。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。