kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー262日目ー ついに

平成最後のポテチってなんだよ...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー今日は家にこもってるつもりだったんだけど、買い物を頼まれてその帰りに結局打ちに行っちゃったねー。引退ってなんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもついに勝ちましたよ!!

 

 

 

しかもまあまあプラスでした!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、泥沼の15連敗からようやく抜け出せました...。

 

 

 

このまま負け続けてたら、と思うとゾッとするよ。

 

 

 

 

 

 

因みに今日は番長3がとても良かった。そこまで詳しく無いからあれだけど、多分高設定だったと思う。通常ボーナスもかなり来たしなー。

 

 

 

 

ただ、ボーナスかなり引いたけど絶頂は来なかったから、4か6かどっちかかな。5だったら絶頂かなり来るからね。

 

 

 

 

 

後は、操のエンブレム流れた時はもう勝ちを確信したよ。1kしか使ってなかったし。

 

 

高設定だとしたらすごい楽しかったね。

 

 

 

 

 

 

 

となると、明日据え置きだったらまた伸びる可能性はあるよね、高設定だったらだけど。

 

 

 

 

 

 

という事で、明日ちょっと狙っていこうかと思ってます。ついでに6号機さわれたらいいな!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。