kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー265日目ー 休憩

案の定夢でゾンビが出た。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もちょっと打ってきたんだけど、しばらく休憩する事にしたよ。

 

 

 

 

1日打って全然楽しくなかった上にストレスが溜まっていく感じで、辞めたよね。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今月休んで運を溜め込んで、来月しっかり勝っていこうと思うよ!

 

 

 

 

 

 

今月はしばらくゲームでリラックスしていくのが一番だねー。

 

 

 

 

iゾンビもシーズン2に入って面白くなってきたし、楽しみはたくさんだよ。

 

 

 

 

 

 

ただ、ぼーっとしてると免許の更新忘れそうだから気をつけないと()

 

 

 

 

流石に更新忘れて免許無くなるのは最悪だし恥ずかしいからね。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、スリープモードに入ります。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。