kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー444日目ー 電話が来た

ガチャ更新忘れてた...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日早速事務局から電話があって、集合場所と時間を教えてもらったのでもう安心!

 

 

 

ただ朝早いから起きれるかっていうのと、電車が止まらないか心配だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まーでもまだ先の話なんで、その時はその時だね()

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、これで外に出かけられるよ!

 

 

とは言っても、ちょっと周りを歩くくらいしかないんですけどねー...。

 

 

 

 

 

そして、データ容量がもう少ししかなくてやばい。

 

 

 

 

前は25GBだったから余裕ありありだったんだけど、今は7GBだからもう厳しい...。

 

 

 

 

 

 

 

そして、この時期の速度制限ほどきついものはないよ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、これから歩く時はしばらく前の携帯の音楽で頑張ります。

 

 

 

 

最近ちょっと良くないですからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。