kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー264日目ー ゾンビ

Lチキ美味いんだね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何か見ようかなーと思って、アマプラとかNetflixとか色々見てたんだけど、いい作品に出会えたよ。

 

 

 

 

 

 

iゾンビって言うNetflixで観れる海外ドラマなんだけど、すごい面白い。

 

 

 

 

 

まず見始めて、優秀な主人公がいきなりゾンビになるっていう急展開。

 

 

 

それでその後ゾンビになった主人公が、人の脳みそを食べて事件を解決していくっていう話なんだけど、そこそこのグロがちょいちょいあるから、それがダメな人は見れないね。

 

 

 

まあだんだん慣れてくるけど。

 

 

 

 

 

でも気づいたら、もうシーズン1が終わってたくらいには見てたねー。やっぱり海外ドラマは良い良い。

 

 

 

 

 

 

 

しかし最近ゾンビ物ばっかり見てる気がする。

 

家でバイオre2やってる人いるし、正直バイオの方がリアルで怖いしグロい。

 

 

 

 

 

海外版だと更にグロいらしいですね。いやー怖いですね。

 

 

 

 

 

そんなわけで、新しいゲーム届くまではiゾンビを堪能していくよ!多分届くまでに終わっちゃいそうだけど...。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。