kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー280日目ー ディスクアップ

体中が悪い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日負けた分今日取り返したぞ。

 

 

 

正直今日は万枚行けるくらいの勢いがあったんだけど、その半分もいかなかったのが残念。

 

 

 

 

 

 

 

因みに北斗転生打ってた時に万枚を確信してた。

 

 

2500枚くらい出たところで、勝舞魂が54個くらいあったからね!

 

 

 

 

まあその後、怒涛の連敗をしたわけなのだが...。

 

 

 

 

 

 

 

転生打ち終わってからもいろいろ見てたんだけど、最終的に一番良かったのはディスクアップだね。

 

 

 

初打ちだったんだけど、非常に楽しかったです!

 

 

 

 

 

打ち方とかは、動画で打ってるの結構見てたからなんとなくわかったよ。

 

 

 

それと自分が打ってた台は、合算だけでみたら6をぶっち切ってたねー。確かに当たりは軽かった。

 

 

 

 

 

 

そして久々にノーマルを打ったわけですが、ディスクアップならあんまり負けずに勝てそうだね!

 

 

 

 

 

 

そして、もう眠いので今日はこの辺で。

 

 

また明日!