kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー292日目ー ふんばった

BBQしたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は勝ったよー!良かった。

 

 

 

 

10スロのサイコパスがとても活躍したよ。

 

 

 

 

 

なんと1kで2500枚くらい出た。でも途中500ゲーム〜1000ゲームくらい乗るチャンスあったんだけど、活かせなかったよ...。

 

 

 

あれ活かせてたら5000枚くらいいってたかもなー。

 

 

 

 

 

 

ただ、その後甘シンフォ打ってほぼ飲まれたっていう...。

 

まあちょっとは戻したけどね。

 

 

 

 

 

結局、最後Aタイプとかでもちょっと回収して、7kプラスで終えれました!

 

 

 

 

いやープラスで終われるっていいね。とりあえず昨日の大負けを取り戻すぞ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。