kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー299日目ー モンハン職人

右胸辺りが超痛い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいつものようにモンハン打って、久々に勝ったよ!

 

 

 

初当たりから狩りに狩って一撃4000枚も出た、やったぜ。

 

 

 

 

 

 

 

ただ途中ストックが9個あったんだけど、あれをもっと活かせたら更に伸びてたんだろうなーと思ったよ。

 

 

 

結局今月モンハンでやられた分は取り返せてないからねー。

 

 

 

 

でも次はフリーズとか大連続引いて取り返すぞ!

 

 

 

 

 

 

因みにパチンコも打ったけどダメでした。

 

 

懲りずに北斗無双打って、初当たり2回引けたけど単発単発だったよ、ST駆け抜けは辛い...。

 

 

 

でもやっぱり北斗無双楽しいから明日も打つよ。

 

 

 

 

ただ朝一はモンハンを打つけどね!

 

 

 

 

とりあえず、モンハン職人と呼ばれるように頑張るぞ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。