kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー305日目ー ど根性

ムックモードは草。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も負けて泥沼の3連敗です!

 

 

 

 

夕方には所持金が5kまで減るというもう終わった感じ。

 

 

 

負けすぎてやけくそになって、結局5スロを打つ羽目になったんだけど、やっぱり5スロには愛されてたね。

 

 

 

 

 

 

5スロでは獣王(王者の覚醒)打ってたんだけど、投資1kで4000枚出ました。

 

 

 

久々にスロットでこんなに出たなーと思いつつ、これが20スロだったらなぁ...とも思ってたよ。

 

 

ほんと現実は厳しいもんだね。

 

 

 

 

 

 

その後調子乗って甘のシンフォギア打って、途中まで14k飲まれる大惨事になってたけど、最終的に15.5k出て1.5kプラスになったからほんと助かった!

 

 

 

やっぱりシンフォギアは裏切らないねー最高。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで一度は崖から落ちたものの、ど根性で這い上がりました!

 

 

ただ、今日持ってたお金の半分は消えてるんだけどね......まあ全部消え去るよりは全然ましだけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず甘のシンフォギアだけ打ってれば勝てそうな気がするから、明日からはそうしてみようかな!

 

 

冒険するのも勝利には必要だからね!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。