kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー303日目ー 久々の大負け

カレーうどんのはねが尋常じゃない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は負けたぞー!いやー絆はしばらく打ちたくないね、あと北斗無双

 

 

 

 

 

7万負けたけど、大体半々ずつやられたよ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絆は単発地獄で撃沈して、北斗無双は5連.3連したけど全部4Rで撃沈した。

 

 

 

結局9万くらいその時点で負けてたんだけど、LoV reのおかげで7万になった。

 

 

 

 

 

 

やっぱり時代は6号機だね、速さが違うよほんと。

 

 

 

 

リゼロは打たないって決めてたけど、やっぱり打とうかなって思ったね。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日負けた7万取り返してくる。

 

 

123ベルで終わってる番長3があったから、まずはそれが候補だねー。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。