kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1040日目ー リゼロとバイオと謎の3

花粉がMAXやばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は久々に友達と会うんだけど、約1年ぶりにスロット打ってきます。

 

いやー前から行こうとは言ってたけど、緊急事態宣言でてたしあんまり外でたくないしで伸びてましたね。

 

 

しかし1年ぶりだからちゃんと叩けるのか...? そして耳がやられそうな気がするよ()

 

ただ昔と違って煙草の匂いがつかないのは最高だね!

 

 

 

あとはリゼロを打つつもりなんだけど、恐らく友達より先に着くだろうからそれまでどうしようって感じはある。

 

2時間くらいだとリゼロを打つべきか、その他のノーマルタイプでも打つべきか悩むね...。

 

 

でも正直今1番気になるのはバイオなんだよな。

 

なんと言ってもあのAT入るまでの2戦がすごく楽しそうなんよ。

突破した時の気持ち良さは最新台の中でも1番良さそう...!

 

 

音がいいのもあるけど、そもそもバイオ好きだからとても良き。

 

しかしバイオなんか打ってたら、下手すればリゼロ打てない可能性も出てくるからなんとも言えん!

 

 

ちょっと明日になったら考えます...。

 

 

 

 

そして、そんな今日もウマ娘してたんですが、この微妙な数の報酬は何だろうかって永遠と悩んでます。

f:id:kazenokron:20210323233307p:image

 

5とか10もたまに出るんだけど、3だけは意味がわからん。

 

基本復活とか回復には10使うから5とか10は分かるんだけど、3ってなんだ......?

 

 

10回出ないとキリが良くならないから非常に気になる。

なんかSuicaとかで端数が0じゃない時のもどかしさを思い出すね。

 

 

まーでももっと3の報酬を出してキリ良くします!

 

 

 

 

そんなわけで、明日のために早く寝る!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。