kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー314日目ー この流れ...何処かで

学校が始まる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も負けてしまったよ、それもかなり。

 

 

 

なんかちょっと前もこんな感じで負け続けていたような...。

 

 

 

 

 

 

まあ今日はモンハンとアリアAAがダメでした。

 

 

 

モンハンはもうしばらく打ちたくないし見たくもないなほんと。

 

 

 

 

 

帰り見に行ったら、6000枚くらい出ててもう何も言えねぇって感じでしたね!

 

 

 

 

 

 

 

それと、緋弾のアリアAAは20kで8000発出たんだけど、その後全飲まれして終わったよ。

 

 

 

でもアリアはまた打ちたいって思えるくらいには楽しかった。負けてるけど()

 

 

 

 

 

 

やっぱりアリアは安定の楽しさがあるねー。まあ最初のアリアが1番好きだったけどね!

 

 

 

 

 

 

とりあえずもう負けられないから、そろそろ高設定来ると信じてクレア行くことにするよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。