kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー328日目ー 惜しくも連勝を逃した

初めてバーガーキング行ったよ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は等価のお店に行ってきましたよ。どうしても普通の海王覚醒が打ちたかったんです...。

 

 

 

 

 

 

 

それで、座って800Gくらいでようやく初当たりが引けました。

 

 

しかしまあ1戦目で負けて終わりましたけど。

 

 

 

 

 

 

ただ、2回目の初当たりを目指す途中で不屈大示唆が出たので、とりあえずラッシュは確定したから良かった。

 

 

 

 

 

 

そして、不屈解放から聖闘士ラッシュ入ったんですが、特に何もなく500枚くらいで終わりました...。

 

 

 

 

 

やっぱりレア役たくさん引かないと無理だね、あとはスイカで乗せないとやってられないよ。

 

 

 

 

 

 

その後も天井行ったりしつつも、2回目のラッシュ行ったりしたんですが、パッとせず終わりました。

 

 

 

途中聖闘士アタックの煽りで、pushから火時計ボタンっていうのが来て、もしかして千日とか3桁とか来るんじゃないかと思ったんですが普通にミロがこんにちはしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、星矢は途中でやめました。3万くらいしか使わなかったので大怪我はしなかったよ。

 

 

 

因みに他の台は12000枚出てましたね、羨ましい。

 

 

 

 

 

 

 

その後はモンキーターン2だったり、消されたルパンだったり、リノを打って、投資が増えつつもなんとか1500枚は確保しました。

 

 

 

 

 

 

しかし、投資5万だったので2万くらい負けましたね...。

 

 

 

 

 

 

まあでも楽しかったから良いことにします!

 

 

 

 

 

あと、マイホと違って設定入ってましたね。

 

 

リゼロは456確出てたっぽいし、月下は全台良さそうだった。

 

 

 

 

 

星矢はリセットかかってたけど、設定は無いでしょうね!

 

 

 

 

 

でも何か引けるか、勝つまでは星矢打って行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。