kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー331日目ー セイヤ!セイヤ!

甘くないミルクティー美味しかった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日言った通り、星矢で万枚目指して来たよ!

 

 

 

 

 

 

朝に前日のデータを見て、気になる台があったからそれ行こうと思ったけど、前の人に取られちゃったのでこの前打った角の台にしました。

 

 

 

 

 

まあぶっちゃけ、星矢は設定というより引きで勝つ台だからな!

 

設定もあれば尚勝てるけども。

 

 

 

 

 

 

 

打ち始めて特に高確も無いし先行き不安だったけど、とりあえず10kで当たりました。

 

 

 

 

 

 

 

しかしまあ続ストックもないし50%だし、無理だなーと思って打ってたらいつのまにか3戦目まで行って、火時計ボタンでました()

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、初当たりからRUSH入ったのは初めてかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

そして最初の天馬覚醒は190Gと控えめでした。

 

 

 

 

 

その後RUSH入ってすぐ前兆が来たので、黄金聖闘士来ないかなーと思って打ってたら、星矢の前兆から敵が出てきて、黄金聖闘士来たよ!

 

 

 

 

 

星矢の前に黄金聖闘士が出てきて、そのキャラでバトル行くんだけど、手が見えた瞬間に金扉閉まって、えっ...?ってなった。

 

 

 

 

 

 

この流れのパターンはいろんな星矢の動画でよく見てたから、それが正しければ一つしかないんだよね。

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、本場の千日戦争来たぞー!

f:id:kazenokron:20190415231746j:image

 

 

 

 

開店してからおよそ30分で、まさか1番やりたいことが出来るとは思わなんだ...。

 

 

 

 

 

そして4桁乗れば万枚も見えてくる大事な所、でしたが10回目で負けて終わっちゃいました...。

 

 

 

 

 

ただ、途中の追撃で150G乗ったりしたので、結果的に490G乗りました!

 

 

正直これだけ乗れば充分だよね、30分で引いてるわけだし。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、最高のスタートダッシュを決めたわけですが、その後も引きが半端なかったよ。

 

 

 

ちょくちょく上乗せしたり、黄金聖闘士(しょぼい奴)が来たりして、大体500G消化したくらいについに来たよ。

f:id:kazenokron:20190415232442j:image

 

 

 

 

いやーもう最高としか言いようがないね!

 

 

実はこのちょっと前にも、スイカで100G乗ってるから美味すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

その後も、さっきのスイカ分のゲーム数を消化し終えるくらいにまた来たよ。

f:id:kazenokron:20190415233002j:image

 

 

 

ゲーム数がとても鮮やか...。というか、まさか強チェリーで300Gも乗るなんて思わなかったよ。

 

 

 

多分すごい薄い所な気がする、スイカより薄いんじゃないか...?

 

 

 

 

 

 

 

もうこの時点で残り900Gもあるからね!こりゃあ万枚も見えて来たよ!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この先特にこれといった大きな出来事も無く、あるとしたらチャンス目で100G乗ったり、黄金聖闘士でシュラが来て170G乗ったりしたくらいかな。

 

 

 

あとはちょい乗せくらいだったよ。そもそも強チェリーもチャンス目も全然来なかったからねー。

 

 

 

 

 

 

最初が凄すぎたからまあしょうがないよね。

 

 

 

 

 

 

ということで万枚には結局届かず、結果はこちら

f:id:kazenokron:20190415233707j:image

 

 

 

 

万枚はいけなかったけど、投資10kで6500枚は上出来すぎです!

 

 

 

 

 

 

 

その後はちょっと回してやめて、隣の星矢で10kと3000枚を使って死にかけてた()

 

 

 

 

 

なんとかRUSH入って、スイカでまた300G乗ったりして2000枚ちょい出たから助かったよ...。

 

 

星矢は怖いですね...。

 

 

 

 

 

 

 

最終的に+80kくらいでした、良かった!

 

 

 

 

 

 

そして今日を終えて、今月20万くらいプラスになりました、因みに今年は10万プラスくらい!

 

 

 

 

 

 

このいい流れをずっと続けていきたいね、そしてまた星矢で万枚チャレンジするぞ!

 

 

 

 

 

明日は流石に星矢はいいやって感じだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!