kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー338日目ー リゼロは未だによく分からない

冷やし中華が久々に食べれる...! どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は狙い台が取られてて打つ台が無かったから、久々に朝一台のリゼロに座りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このリゼロが途中までかなり良くて、最初は250くらいで当たってまあ負けたんだけど、コンビニ行かなかったから追いました。

 

 

 

 

 

 

その後ポイントが結構すぐ溜まって、1体撃破とか欲しいなーと思ってたら1番欲しいのが来ました!

f:id:kazenokron:20190422220218j:image

 

 

 

 

結構打って来たけど、初めてルーレットから直撃したよ。

 

 

 

 

確率とかはわかんないけどね()

 

 

 

 

 

 

 

 

リゼロは結構分からないことが多すぎる、調べても全然出てこないからな...。多分もうちょっとしないと分からなさそう。

 

 

 

でも台によっては、無くなるまで結局分からずじまいっていう台もあるからなぁ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあそれは置いといて、直撃した後もゼロからっしゅ結構入って、途中まで2500枚くらいはあったよ。

 

 

 

 

 

ただ、その後は酷くて7連続失敗して追加投資も始まるという...。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず最後の白鯨でらっしゅ入れて、なんとか800枚は確保したよ。これでも8kしか使ってなかったからプラスでした。

 

 

 

 

 

 

 

そしてリゼロは即辞めして、最後にG1優駿倶楽部を打ちました。

 

 

 

これがすぐ当たってまあ30Gスタートだったんだけど、謎の引きを見せたよ。

 

 

 

 

 

 

 

まず、強チェリーからまこまこタイム入って途中チャンス目引いたりして、7揃いは無かったけど140G乗りました!

 

 

 

 

その後もチャンス目からの弱チェリーで200G乗ったり、強チェリーで200G乗ったりして、結局1セット目で1200枚出たよー!

 

 

 

 

 

 

そしてその後のレースは負けるっていうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日も無事に勝てました!

 

 

 

 

 

 

ようやくこの前の最大投資の負けを取り戻せそうだよ。

 

 

 

 

というわけで、明日は星矢行ってきます。

 

 

目標としては万枚はもちろん、千日かサガ、シャカ、ムウ出してくるぞ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!