kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー342日目ー 投資を減らしたい

四象降臨が全然出来てなくてやばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は連勝ならず...。昨日の勝ちも消えてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり色んな台を打つのは良くないね、途中までほとんど何も当たってなかったから...。

 

 

 

 

 

ただ今日はかなり投資したんだけど、何にこんなに投資したのかもう覚えてないんだよね。

 

 

まあそれくらい酷い立ち回りだったよ。

 

 

 

 

 

 

 

結局、最終的に投資が11万くらいいっちゃってた。

 

 

でも、ビンゴとか月下とかギャラガで何とか半分以上取り戻せたよ!

 

 

 

 

 

 

 

特にギャラガは今日1番楽しかった。レトロな感じがすごい良いし、ボーナスループしてる時の楽しさは本当に良い。

 

 

 

 

また明日打てたら打ちたいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、今日初めてリゼロの456確を見た。隣でだけど()

 

 

 

 

意外とマイホも設定入れてるんだなーと思ったけど、多分4だしほとんどの当たりが天井だったから、高設定でも突破しないと勝てんわな...。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日は+50kを目指していくぞ!

 

 

 

まずは安定のクレア3でスタートしてくるよ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!