kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー343日目ー 打ってて楽しくない日はやばい

投資の地獄から助けてくれー!! どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は無駄に時間を過ごした上、負けましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

最初クレア3行こうと思ったんだけど、ちょっと他の台が気になってそっちに行ったのが間違いだった...。

 

 

 

 

星矢sp行ったり、リゼロ行ったりしたけど全然ダメでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後リノと政宗2が酷かったです。

 

 

 

リノは2万くらい使って一度もトマト来なかったよ...。

 

 

 

 

 

 

 

政宗2は通常天下道が3回来て、設定2.3.4を否定してたから1か5.6なんだけど、まあ6を期待するよね。

 

 

 

 

結局6かもしれないという期待と、ポイントが100以上溜まってる示唆が来ててやめられなかった...。

 

 

 

 

 

 

 

結果的に相当な投資をして1000枚は出たけど、ポイントは解放されてなかったっぽかったし、多分設定は1ですね!

 

 

 

 

 

 

 

ここまで相当負けてたので、パチで一発を狙いにバイオが空いてたので打ってみたよ。

 

 

 

 

 

 

 

そして5kで7揃い当たりして、ここから負けを取り返すぞー!と思ったら即落ちした。

 

 

 

 

65%を引けないし、600ハマって即落ちしたから出玉が相当減った...。

 

 

 

 

 

 

 

もはや時短100回捨てて帰ろうかと思うくらいにはもう打ちたくなかったね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、今日は楽しく打てた台が無かったよ。

 

 

 

 

ただ、明日は楽しく打って勝ちに行ってくるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

まずは今度こそクレア3だ!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。