kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー341日目ー トマト大収穫祭

唐揚げにレモンは最高。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は途中まで酷かったです...。まあ最近はずっと酷いんだけども。

 

 

 

 

 

それで、ちょっとエヴァAT777がいいランクで捨ててあったので打ったんだけど、これがとんでもなく当たらなかったです。

 

 

 

 

1200Gくらい回して、czが8回くらい来たけど当たりは無しでした!

 

 

 

 

 

 

 

ほんとベル次第で、勝てるか勝てないか決まると思った。

 

 

ただ、そんな事を考えながら打ってたら疲れちゃって辞めました。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりスロットは楽しく打たないとね!という事で、合算がすごく良かったディスクアップに行ったんですが、合算を大幅に落として終わりました...。

 

 

 

 

 

でも、途中知り合いと並んで打ってて凄い楽しかったです。

 

 

 

 

 

その後この投資を捲れる台を探した結果、リノが空いてたので久々に打ちました。

 

 

 

 

 

 

そして、知り合いと共にリノを打ってたら、結構早めにトマトチャンスが来ました!

 

 

しかも知り合いの人と同じタイミングで、トマトチャンスが来るという偶然。

 

 

 

 

 

自分の台のトマトは、中と右に$トマトが止まってたので、もちろん左も$トマトを狙いました!

 

 

 

 

 

 

f:id:kazenokron:20190425231550j:image

 

結果、自分は無事に揃い、知り合いの人も揃ってテンションめっちゃ上がった。

 

 

 

やっぱりリノは面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからまあまあ連して、1000枚は超えてましたね。

 

 

それで、落ちてからまたすぐにトマトチャンスが来ました。

 

 

 

 

 

 

今回は$じゃなかったので、左はバー狙っていったよ。基本自分はバー狙いしかしないからね。

 

 

 

 

 

 

そして無事にそのトマトも揃って、そこからまたまあまあ連して2000枚くらいになりました!

 

 

 

 

 

 

その後落ちてからまたトマトが来ましたが、残念ながら揃いませんでした。

 

 

 

と思った次ゲームにまたトマトが来て揃いました!

 

 

 

 

 

このトマトからも結構増えたね、なんかループしてる感あったよ。

 

 

 

 

 

この後もトマトが止まらなくて、100G以内に3.4回とか普通に来たからもう怖くなっちゃったよ。

 

 

 

自分が今まで打ったリノはこんな挙動してなかったね。もしかして6か?って思うくらいにはすごいトマト。

 

 

 

 

しかもまあまあ当てて伸びてるからすごく楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

結果的には投資4〜5kくらいで5600枚出ました!

 

 

 

 

あんな悲惨な投資額だったのに、なんと今日プラス!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり何だかんだリノが1番だね、エヴァなんて打ってる場合じゃないよ。

 

 

 

 

因みに、個人的にはスーパーリノより普通のリノの方が好きです。

 

 

 

 

 

 

そんで、明日も美味しいトマトを収穫していこうかね。本物のトマトは嫌いだけど()

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。