kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー349日目ー 新しくする

4kテレビ欲しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は新しい眼鏡を買ってきたよ。

 

 

 

 

今使ってる眼鏡がもう全然見えなくなってきてるから、流石に買い替えた。

 

 

 

 

 

ちょっと前免許の更新をした時に、視力がぎりぎりアウト寄りのセーフだったからね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな事もあっての買い替えだったんだけど、いい眼鏡が見つかったから良かった!

 

 

 

 

 

それで、前まではちょっと遠くの眼鏡ストアで買ってたけど、修理とかしに行くのにすごい面倒だったんだよね...。

 

 

そんなわけで近くの所で買いました!これで修理が楽になるってもんだよ。

 

 

 

 

 

 

まあ普通は修理なんかあんまりする事ないけど、自分はよく眼鏡をつけたまま寝ちゃう事が多くて...。

 

 

 

 

 

ただ買ったのはいいけど、レンズが無くて1週間かかるみたいだからまだ無いんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず出来るのが楽しみです、でもスロットする時は今の眼鏡の方が良さそう。

 

 

見えすぎると疲れちゃうからね!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。