kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー287日目ー 勇者30

ちょい負け。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近VITAで勇者30secondやってるんだけど、すごい楽しい。

 

 

 

7.8年前くらいのゲームだけど、ふとした時にやりたくなるんだよねー。

 

 

 

 

 

 

最初の勇者30も名作だし楽しかったけど、secondも良い。

 

 

 

もともとPSPのゲームだから家にあるんだけど、どうせならVITAでやりたいって事で買っちゃったよね。

 

 

 

 

 

 

 

なんか単純なんだけど奥が深いゲームではある。そして時間を忘れて楽しめるね!30秒しかないけど。

 

 

 

 

 

 

でもまあこういうゲームがVITAとかでできるのはすごい良いね。

 

 

ほんとゲームアーカイブスは良いぞ。

 

 

 

 

 

とりあえず早くダーククロニクルアーカイブスで出して欲しい。一回話題に出て消えちゃったから...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ゲームに戻るとするよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。