kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー353日目ー 勝つ為には攻めが足りない

名探偵ピカチュウが見たい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も負けてきましたよーっと。実はさり気無く6連敗してるんだよね。

 

 

そして先月のプラス分が今月の負け額です...。

 

 

 

 

 

 

 

と、悲惨な日々ですが、そんな自分には攻めが足りないのがわかりました!

 

 

 

 

 

特に今日は守りに入りすぎて負けた感が否めないよ。

 

 

まず、1/39のパチで稼いでから1/99を打とうとしたのが間違いだね。

 

 

 

 

 

最初から1/99打てば良かったし、そもそもパチはリスクが大きすぎるんですよねー。

 

 

 

 

 

とはいえ、最初はちょっとスロットも触ったんだけど、1k使って辞めちゃったからな。

 

 

 

あと、資金が少なかったらやっぱり1台に賭けるしかないよね。

 

 

 

何台も行ってたら持たないよ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも10万くらいあれば全然攻めに行けるけど、無いと守るしか無いんだよなぁ...。

 

 

 

ということはだよ、勝つ為には攻めが足りないんじゃなくて、金が足りないわけだね!

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、明日はちょっと1台に賭けてみる。

 

 

 

 

 

 

あとは15日過ぎたら財布が豊かになるから、そしたらまずはリゼロ打ちますよ!

 

 

稼ぐのも大事だけど、稼ぐより好きな台打ちたいからね。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。