kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー619日目ー 限定解除

FFの歴史秘話ヒストリア見てた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は狙い台を打ちに行ってきたよ。

 

 

でもちょっと出遅れて狙い台は取れなかったんだけどね()

 

 

 

 

 

結局最近落ち込んでるリゼロが空いてたから打ってた。

 

 

そして、最初の温泉で1200もポイント貯まっちゃったから当たるまでは辞められなくなったよ...。

 

 

 

 

 

 

 

その後順調にポイントを獲得しつつハマって、結果天井で当たりました!

 

 

アイコンは黄色、青、青、白でいい感じでした。

 

 

 

 

 

 

ただ、あと100ポイントあればもう一つアイコン貰えたんだけどね...。

 

 

でも4つもあれば充分だし、最低でも継続率69%はあるから全然いけるやつ。

 

 

 

 

 

 

 

そして連打を頑張って、なんとか80%まで上がったよ...!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1戦目負けだよ...........

 

 

 

 

 

 

 

という事で悲惨な結果でした。その後はもう軍資金もなかったので1パチで時間潰してました()

 

 

 

 

最初DMC4の台があったから打ってたんだけど、まー1/128だから打ちやすいですね!

 

 

当たっても100回転で当てれば90%の確変だし、結構楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

ただ確変入ってすぐ抜けたのは解せない。そしてどこかの鯨を思い出すからやめてほしいよ、ほんと。

 

 

 

 

 

 

 

結局DMC4は800玉とかで終わったよ。

 

 

その後は甘のルパン打ってました。

 

 

 

 

 

 

 

ルパンは300くらいハマってたからすぐ当たりそうな気がして打ったんだけど、打ち始めて1回転で当たったよ()

 

 

そしてDMC4より続いた上にめっちゃ出てるっていうね!

 

 

 

 

やっぱり甘ルパンはいいぞ...!

 

 

 

 

 

 

 

最後にシンフォギア打ちたくて打ったんだけど、これが大変よろしかったです。

 

 

 

初当たりは700とかいうとんでもなくクソハマりから始まったけど、しっかり8連して出玉は確保した。

 

 

 

 

そこから100回転以内に7回も当たって、どんどん玉が増えていったよ!100回転以内だから全然持ち玉減らないし助かった。

 

 

 

 

 

 

 

途中久々に限定解除して、もうノリノリでしたね。

f:id:kazenokron:20200127234520j:image

 

 

あのVに入った後にぷしゅんってなるの最高だよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな連チャンがとうとう終わって、23000発でフィニッシュでした!

 

 

ひっさびさにこんなに出て嬉しい、ただ1パチと言うことを忘れてはいけない()

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後適当に打ったhey鏡で、100ベル取って勝ちが増えた。

f:id:kazenokron:20200127235008j:image

 

 

適当に打って1500枚も出たから鏡は素晴らしい。というかベルの振り分けが良すぎたね!

 

 

30.100.50とかで10ベルなかったからな!

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、ぼろ負けから一転かなり勝ちました!

 

 

 

実に21日ぶりの勝利...! 

 

 

 

 

 

 

この調子で連勝していくぞ...!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。