kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー354日目ー アニメが捗る

鳩サブレーは美味すぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はどうだったかっていうのは聞かないでください()

 

 

 

 

 

 

昼過ぎには帰ってきて、する事なかったからずっと今日はアニメ見てた。

 

 

 

 

久々に結構いろんなの見たけど、やっぱり面白いね!

 

 

 

最近は撮るだけ撮って最終的に捨てるのが多かったから、ちゃんと見れて良かったよ。

 

 

 

 

 

 

でも、今はアマプラとかNetflixとかで最近のアニメ見れるから、正直撮る必要あるのか...?って思ってるなう。

 

 

 

 

 

ただアマプラとかだと、昔のアニメが気になっちゃってそっち見ちゃうんだよねー。

 

 

メジャーとかよく見てたねうん。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、すごい気に入ったアニメは原作を見出すっていうのがあるね。

 

 

 

 

デート・ア・ライブとかノーゲーム・ノーライフとかはアニメから原作に入ったしな。

 

 

 

それに、アニメから原作に入るとキャラの声とかがわかるからより良い。

 

 

 

 

 

 

逆に原作からアニメに入ると、声が合ってないなーとか思う事があるから、やっぱり逆がいいね。

 

 

 

 

 

そんなわけで、お金が入ったらリゼロを一気買いするぞー!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!