kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー355日目ー もうそろそろ1年

何も考えずに1日過ごしたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家でまったりしてました。

 

 

 

 

そういえばこのブログももうじき1年ですねー。

 

 

最初はみんながやり始めてたので、自分も試しにやってみたわけなんだけど、時が経つのは早いもんですね。

 

 

 

 

 

 

因みに始めたきっかけの皆さんは、いつのまにか辞めてましたね()

 

 

 

それと、何回かこんな話してきたけど、やっぱり1番困るのはネタですよ。

 

 

 

 

 

 

最近だと負け続けだから、負けましたー!で終わっちゃうんですよね。

 

 

勝てば何かしら書く事があるからいいんだけど、大体勝った日は逆に時間がないっていうね。

 

 

 

 

 

1番悲惨なのは、負けた上に時間がない時!

 

 

 

書く事なさ過ぎて適当になっちゃうからなー。

 

 

 

 

 

 

 

因みに、今日は書く事無くてこんな話してるんだけどね()

 

 

それと書いてて思ったけど、多分同じ事を書いたような気がしてる。

 

 

 

 

 

 

でもまあ、2〜3回は同じ話しても大丈夫だろうって思ってるから(個人的には)大丈夫だね!

 

 

 

 

 

 

しかし本当にここまで続けてるなんて思わなかったなー。

 

 

ただ、何だかんだ見てくれてる人がいるから、楽しくやれてる感は多少なりともあるね。

 

 

 

 

 

そもそも楽しくなきゃやらないからね!そんな辛い事を毎日するほど暇じゃないよ。

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからも楽しく書いていきます。まずは勝っていきましょうね!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。