kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー179日目ー ティラミス

ネタバレほど酷いものはない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティラミスって美味しいよね、甘味と苦味がいい感じで。

 

 

 

そんなティラミスのアイスがあったから買ってみたよ。

f:id:kazenokron:20181114173845j:image

 

 

 

開けて見た感じは冷たい板チョコだった。

 

で、中がティラミス風な感じ。

 

 

 

 

 

 

あと、箱が半分にできて良い。

f:id:kazenokron:20181114174738j:image

 

 

とても親切。

 

 

 

 

 

 

ただ食べた感想としては、一度に全部食べるのはきつかった。

 

 

 

アイスなんだけど、板チョコ感が強くて甘かったよ。

 

 

 

 

 

ティラミスの苦味がほぼない感じだった。

 

 

 

 

 

 

でも普通の板チョコアイスだと思えば普通に美味しいね。

 

 

 

 

 

 

手も汚れないし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでも、最近食べたアイスの中で1番美味しかったのは、ルマンドアイスのロイヤルミルクティーのやつかな。

 

 

 

 

 

 

これから冬になるけど、アイスはやめられないよねー。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。