kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー371日目ー 土曜はやっぱり無い

泡のコーヒーが気になる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は打ちに行こうと思ったけど、いつも負けてるし早く起きれなかったからやめたよ。

 

 

 

 

 

 

何というか、土日はあんまり出てないんだよねー。やっぱり回収日って感じがする。

 

 

 

かといって平日もそこまで出てないんだけどね!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで家にいたけど、結局する事と言えば古戦場(やってない)と動画見る事くらいしか無いという悲しい1日...。

 

 

 

 

 

 

まあこんな暑い日に外出たく無かったので、結果的にそうなるよね。

 

 

 

やはり家でまったりするのが一番です。

 

 

 

 

 

 

でも今日は夕方くらいに地震あったね、久々だと焦る。

 

 

そして相変わらず、地震が来るとTwitterとか開いちゃうやつね。

 

 

 

 

 

 

外だと気付かないけど、家だと震度以上に揺れてる感あるからなー。

 

 

特に高層で住んでる人は更に揺れるみたいだし。

 

 

 

 

 

因みに、前にパチ屋にいる時にそこそこの地震来たことあるけど、パチ屋だとあんまり気付かなかったね。

 

 

1階って事もあるけど、打ってるとそれどころじゃないから気がつかないっていう。

 

 

 

 

 

 

やっぱり地震は怖いですが、個人的には万枚出た時に大地震が来て、全て無くなるのが一番怖いです。

 

 

 

無くなるのも怖いし、箱ごと落ちて来るのも怖いね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日か明後日には打ちに行って万枚狙って行こうかな。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。