kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー372日目ー 昼休憩という罠

波乱の古戦場お疲れ様でした。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も相変わらず、まったり5スロ生活してました。

 

 

 

 

 

そして、超久しぶりにゆゆゆ打ちましたよ。

 

昨日結構はまって終わってたので、天井狙いして来た。

 

 

 

 

 

初当たりは1kでさっくり当たって、7揃いスタートで200枚くらいでした。

 

 

その後はずっと1周期で当たってくれて、しかも7揃いしか来なかったから結構枚数も増えてましたね!

 

 

 

 

 

2時の時点で大体1500枚くらいあって、そこで昼休憩取ったんだけど、罠でした...。

 

 

 

 

 

 

 

昼休憩から帰ってきて1回当たったりして、流れそのままで増やして行きたいところだったんですが、久々に天井が来ました...。

 

 

 

 

しかも絶望のバー揃い。

 

 

 

 

 

 

 

その後流れが酷くなり、最初の天井バー揃いの次の当たりも天井バー揃い、その次も天井バー揃いで色々と燃え尽きた。

 

 

 

 

 

 

やっぱりゆゆゆは、勇者ボーナス引かないと話にならないっていうのを改めて実感した。

 

 

そもそもラッシュで、紡がれなさ過ぎたのが悪かったな、引きが悪い!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、あの台は事故らせ方が全然分からないです()

 

 

 

 

 

とりあえず明日は良いまど2が10スロにあったから、それをちょっと打って展開次第で5スロだったり行くかな!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。