kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー428日目ー 携帯買ったぞー!

選挙でしたね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は携帯買い換えてきましたよー。

 

 

ついにiPhone6からiPhoneXRへ...!!

f:id:kazenokron:20190721212641j:image

 

 

色は最初から赤って決めてたので、赤にしました!

 

 

在庫あってよかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護フィルムとかは明日ヨドバシで買おうと思ってたんだけど、ここで買って貼りますよ!って言われて買ってしまった。

 

 

 

そして若干ズレてたぜ.........私気になります!

 

 

 

 

 

 

 

まあしばらくはこのフィルムで頑張るよ...そのうち貼り替えるかもしれんけど()

 

 

 

それと、ケースとかは明日買ってくる。あとイヤホンの変換器ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても画面が大きい!そして案外重いですね。

 

 

後はカメラが綺麗だからとても良い。スロットの写真撮る時、良いのが撮れそうだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、これからまだまだ面倒な事があるから済ませて来ます...!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。