kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー383日目ー 打ちに行かないと

流石に冷房。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家でまったりしてました。思うと、大体打ってるかまったりしてますね。

 

 

 

 

 

ただ、明日は打ちに行くよ!

 

とりあえず、甘の銀河乙女をすごい打ちたいのでそれを打ちます。台的にはかなり甘い台だから勝率は高いし、なにより楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

今日行っても良かったんだけど、出なさそうな気がしたから辞めたよ。

 

 

なんかそういう、直感じゃ無いけど辞めた方がいいなって思うときは大体出てない。

 

 

 

 

 

そして今日はいけそうって思う時は出る。完全にオカルトチックだけどね!

 

 

 

 

 

 

しかしまあ、スロットとかパチンコでオカルトは大事ですからね、うん。

 

 

 

 

 

よくあるのは、連荘中のいい流れの途中でトイレに行くと終わるとか、STが終わりかけの時に席を立ってしばらくしてから戻ると当たるとかありますねー。

 

 

 

 

後は確変ですごいハマると、次の当たりで確変落ちるとかすごく多い。

 

 

 

 

 

 

あー終わるなーって思った時も終わるから、音声認識とかあるんじゃ無いかって本当に思う()

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日は万発目指して頑張りたいです!

 

 

久々に銀河乙女のエンディングも見たいからね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。