kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー386日目ー じゃがバター

美味しい肉不足。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家でボケーっとしてました。

 

 

最近は特に何もしない時間が多いですね、グラブルとかはやってるんだけども。

 

 

 

 

 

 

特に今日は体調が良く無かったからっていうのもあるね!

 

 

 

それにゲームは先に使われちゃったから出来なかったし...。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで特に何も無かったよ。

 

 

 

強いて言えばじゃがバターが美味しかったってことくらいだねー。

 

 

 

 

 

 

久々に食べたけど、新じゃがのじゃがバターは特に美味しい。

 

 

よく文化祭とかであるけど、あれも美味しいですよね!

 

 

 

 

 

個人的には明太マヨとかあると最高です。

 

 

 

 

 

そろそろ祭りが増えるから、屋台に行って買っていきたいね!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日はこんな感じです。何もないです。

 

 

まあいつも何もないっちゃないけどね()

 

 

 

 

 

 

明日は久々に打ってくるから頑張る。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。