kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー389日目ー ほぼ復活

ポテトうまうま。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪もすっかり良くなって、ほぼ復活しました!

 

 

いやーようやく美味しいものが食べれるよ。

 

 

 

 

何よりも、お茶が飲めるようになったのが一番良い。

 

 

 

 

 

 

あとは、スマホが普通に使えるのもありがたいことです!

 

 

 

ようやく四象降臨がまともに出来ますからねー。

 

 

 

 

 

 

あともうちょっとしたら打ちにも行きたいですな。

 

久々に打つときは大体勝てるからね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今度からは風邪ひかないように自己管理をしっかりしようと思いました!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。