kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー907日目ー 上手くなるために

この時期お腹が弱い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も相変わらずAPEXやってました!ついでにその横で四象降臨もしてたので、いい時間を過ごしましたね〜。

 

 

 

そして最近は、最初の20〜30分くらい射撃訓練場でエイム練習やらをしてるんだけど、今日は何故かリスポーンビーコンがいっぱい落ちてた。

f:id:kazenokron:20201110233714p:image

 

 

初めて見たから驚いたけど、恐らくバグなんだろうなぁ...。

 

でもこれのお陰で、ダミーを撃つ際の遮蔽物として利用できたから非常に有り難かった!

 

 

 

動くダミーも最近は良く動く(ような気がする)から良く使ってるけど、やっぱり動くか動かないかで結構練習的に変わるね〜。

 

 

 

 

個人的にはもっと動いてくれると非常にありがたい...!

 

 

 

 

 

ただ毎日やる事によってエイムが良くなってる気がするので、これからもコツコツと頑張ろうと思います!

 

 

 

 

そんなわけで、今日は四象降臨をもうちょっとやってから早めに寝る事にします。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。