kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー395日目ー ガールフレンド(ナゲット)

扇子が手放せなくなってきました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はしっかりGFを打って、しっかり負けました!

 

 

初当たりはめちゃくちゃ軽かったんだけど、いかんせんARTが伸ばせなくて...。

 

 

 

 

 

 

czはうまく行ったけど、デートには1回も誘えませんでした()

 

 

 

 

 

多分今まで打ってきた中で、一番初当たり引いて一番負けた気がするよ。

 

 

いつも打てば最低でも1000枚は出てたんだけどね...。

 

 

 

 

 

それに、未だにフルコンプリート出来てないから、早くしたいんですけどねー。

 

 

やっぱりGFで勝つには7揃いするか、シャボン祭行くか、DDTで75%継続を活かすかしないと無理だよ。

 

 

 

 

 

 

次打つときは、最低でも1人は落とさないといけませんね!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日は負けでした。

 

 

 

 

 

負けた帰りに、ポテトが150円だから買いに行って、ついでに「スパイシーチキンマックナゲット」買ってきたよ。

f:id:kazenokron:20190618220804j:image

 

 

前出たときは辛そうだったから買わなかったんだけど、今回は何となくいけそうな気がして買ってしまった。

 

 

 

 

 

食べてみた所、そんなに辛くなかったですね。

 

普通のナゲットに比べたら辛さはあるけど、正直このくらいの辛さは美味しい。

 

 

 

 

 

売ってるうちはスパイシーの方を食べていきたいね!

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日負けて7連敗な訳だけど、そろそろ勝てる気はしてますよ。

 

 

大体連敗した後は大勝ちが続いてるっていうのがあるからね。

 

 

 

 

 

明日以降頑張って、薄いとこ引いていきます!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。