kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー396日目ー +300

お腹すいた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もGF打ってきたよ。

 

 

今回はしっかりGFでは勝ちました!

 

 

 

 

 

 

初当たりは昨日の半分くらいだったけど、枚数は全然多かったよ。

 

 

途中2人コンプリートして、ゲーム数が300超えて全員行けそうだったのにダメでしたね。

 

 

 

 

 

 

3人目が本当に無理だったよ。300G使って1回もデートに行けないという雑魚...。

 

 

ここで頑張れたらもっと伸びてたんだけどね、残念だよ。

 

 

 

 

 

ただ今日は見たいの見れたし、良いかなって感じです。

f:id:kazenokron:20190619225304j:image

 

 

久々にいい所で白バー引けて満足。

 

 

 

後はシャボン祭も引きたいです。

 

 

 

しかしGFとの相性が本当に良い、勝率8割は伊達じゃないよ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで楽しかったんですが、その後にパチでボロボロになってしまった事を除けばいい日だった。

 

 

結局今日はプラスの300円だったし...。

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日もちょっとGF打って勝ってこようかな!

 

 

 

シャボン祭引くか、フルコンプリートするまで頑張る。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。