kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー405日目ー 今月は負けです

雷がやばすぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は相変わらず負けましたよ。GFはやっぱり据えだし、まど2もダメであっさり終わりました!

 

 

 

 

 

とりあえず月曜こそは、GFが変更されてるといいんだけどなぁ...。

 

 

土日は行けないので、頼むから土日は据えでお願いしたい。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日は、早めに帰って髪切ってきました。

 

 

長すぎてイヤホンするとき耳に髪の毛入ったりするし、スロット打ってる時もすごい邪魔だったから流石に行きましたね。

 

 

 

 

 

 

 

いやーしかしさっぱりしましたわ、これでさっぱり打てますね!

 

 

さらに流れも変わってくれると良いんだけど!

 

 

 

 

 

 

 

という事で、今日はそれくらいですね。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。