kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー404日目ー ひっっっさびさ

風と雨のダブルパンチ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に勝ちましたよ!

 

 

やっぱり打ち乱れずに1〜2台を攻めるのが一番勝てるね。

 

 

 

 

 

 

それで、今日は最初GF行ったんだけど、200Gくらいで当たってそこから1000枚近く出た。

 

 

ただ、毎回思うのは2人目以降の攻略がきつすぎる。

 

 

 

 

一瞬でゲーム数消えていくし、50%は引けないし、DDT入っても20Gだし...。

 

 

 

 

 

 

でも楽しかったからいいです!

 

 

 

 

 

 

その後2000Gくらい回して特にパッとせず、天井も何回か行ったところで辞めました。ほとんどのまれちゃったし...。

 

 

結局据え置きだったから、設定はありませんでしたね。

 

 

 

 

 

 

辞めてから台探して、昨日挙動が良かった不二子A+に座ることにしました。

 

 

20GくらいでBIG来たから、追加投資せずに済んだのは助かった!

 

 

 

 

 

 

その後もボーナスが軽くて、一時期は1/100くらいの合算になってたよ。

 

 

ただ、途中で600近くハマったりして一度は辞めかけたんだけど、辞めなくて良かった。

 

 

 

 

 

大きいハマりが来ると、大体その後たくさん当たるんだよね。

 

 

結局4500Gくらい回して、BB16のRB16で2000枚ほど出ました!

 

 

 

 

 

ちょっとバケが多いのと、青7が1回も引けなかったのは気になる所だけど、プラスだったので良しとします。

 

 

 

 

 

 

これで明日もGFに金を突っ込めるぞ!

 

 

という事で、明日こそGFでシャボン祭行くよ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。