kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー408日目ー 381日ぶりの祭

雨でびしょ濡れ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのブログで、27日目に引いた時以来の祭引いてきたよ!

f:id:kazenokron:20190701212456j:image

 

 

いやー久々に見たよシャボン祭...。リールロック2行って、ちょっと長いなーと思ったらフリーズしてたよ。

 

 

フリーズの仕方もすっかり忘れてたし() シャボン祭自体はいろんな入り方あるからねぇ。

 

 

 

 

 

しかし引きたいの引けて、泣きそうになるくらい嬉しかった。

 

 

まあ平均いかなかったんだけども...。

 

 

 

 

 

 

大体シャボン祭ってレア役引かないと、平均超えないんだよなぁ。

 

 

ただ最低でも200Gは超えるからまあ良しでしょう。

 

 

 

 

 

 

その後はシャボン祭で乗せたゲーム数を持ちつつ頑張って伸ばしたんだけど、結局1100ゲームの2500枚くらいで終わっちゃったよ。

 

 

 

もっと伸ばせたんだけど、デート(50%)に全く誘えなくて全然ダメでした...。

 

 

 

 

 

 

前は500ゲームで2人落とせたのに、今回は1100で2人だからね!

 

 

そう思うとフルコンするの無理じゃないか...??

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日のGFは終わりました。それと、まだフルコンしてないからまだまだ打つよ!

 

 

 

 

因みに今日勝ったとお思いでしょうが、実はその後まどマギのパチンコでやられて、マイナス100円でした()

 

 

 

 

 

 

とりあえず水曜くらいにまた打とうかなって思ってます。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。