kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー402日目ー とても美味しいサラダ

プール行きたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと出かけてから暇だったので、その辺をぶらぶら散歩してました。

 

 

 

最近音楽聴きながら歩いてて思ったことは、自転車がまじで怖いです。

 

 

 

 

 

 

歩道で突然後ろから追い抜きかけてくるし、前からくる自転車は猛スピードで無理矢理くるし、とんでもない。

 

 

 

 

 

自転車本当に怖いなーっていうのが今日の感想でした。

 

 

バイク乗ってても自転車怖いからなぁ...。

 

 

 

 

 

 

ただ、自転車乗ってるとそんなに感じないんだよね。

 

やっぱり歩行者とかの気持ちにならないと、そのうち事故りそう。

 

 

 

 

 

 

あと歩いてて背後に何かを感じる。なんか背後から刺されるとか、なにか突っ込んでくるとかそういうのを感じてる。

 

 

まあそんな事起きないですけどねー!(多分)

 

 

 

 

 

 

 

それと、昼に久々にサラダチキン食べました。

f:id:kazenokron:20190625211626j:image

 

 

サラダチキンにはオレンジとか、100%果汁のジュースが良いって聞いて一緒に食べたよ。

 

 

 

普通のやつは食べたことあったんだけど、タンドリーチキン味は初めてでした!

 

 

 

 

 

 

めっちゃ「タンドリーチキン!!」って感じで美味しかったねー。

 

 

また食べたいけど、食べ過ぎると飽きそうなので程々にするよ。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は散歩して疲れた。

 

 

 

 

明日はようやく打ちに行けるから、万枚でも目指して頑張るよ!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。