kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー406日目ー 手巻き寿司は納豆

コンビニを渡り歩く。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお祝いで手巻き寿司食べて来たよ。

f:id:kazenokron:20190629195417j:image

 

 

とは言っても自分は生魚食べれないから、ひたすら納豆食べてました。

 

 

 

 

ご飯も食べると太るので、ほんの少しだけで後は海苔と納豆で乗り切った(のりだけに)。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、生魚の美味しさがイマイチわからないねー。

 

 

結局生臭いのと、食感がダメなんだろうなぁ...。

 

 

 

 

 

後は味もよくわからない()

 

 

 

 

 

 

 

寿司とか頼んでも、納豆かいくらかいなり寿司とかだからな。

 

 

ただくら寿司は色々あるから本当に好きよ。

 

 

 

 

 

 

まあ痩せる事にした今は行く気ないんですけどねー。

 

 

何ヶ月かに1回は、食べる日あってもいいとは思ってるけども。

 

 

 

 

 

 

とりあえずそんな1日でした。やっぱり集まりは楽しいですね!いろんな話聞けるし。

 

 

 

 

 

言うて明日も集まるから楽しみです。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。