kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー414日目ー ロコ〜

傘が意味を成さなかった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に復活しました!という事で、早速チーズロコモコバーガー食べてきてしまったよ。

f:id:kazenokron:20190707204437j:image

 

 

いやー美味しかった!久々にジャンキーを感じれて幸せでした。

 

 

とはいえ、太るからしばらくは食べないですけどね。

 

 

 

 

 

 

あと、どんな味だったかっていうのは忘れちゃいました() 美味しかったのは覚えてるよ。

 

 

 

 

正直、病み上がりの食事はなんでも美味しい。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日からまた頑張っていきましょう!

 

 

 

運動とか、スロットとかね。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。