kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー407日目ー 蕎麦はいいぞ

体重計が古くてやばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、昨日と同じ集まりでしたー。

 

 

 

そして、昼ご飯で久々に蕎麦屋の蕎麦食べた。

f:id:kazenokron:20190630211407j:image

 

 

ナスと車海老の天ぷら美味しかった、蕎麦も美味しかったし最高でした!

 

 

 

今までの自分だとこれの3倍くらいないとお腹空いてたんだけど、全然ちょうどよかったね。

 

 

 

 

 

 

天ぷら食べちゃったけど、そのあとしっかり運動したから大丈夫でしょう()

 

 

 

 

正直歩きすぎて疲れたけど。

 

 

 

 

 

 

 

でも最近順調に痩せてるから、この調子で減らしていきたいね。

 

 

ただ問題としては体重計が古すぎて、正しい数値なのかが全くわからない...。

 

 

 

 

 

何もしてないのに数時間で、体脂肪が10%以上も上がったり下がったりするのは怪しい。

 

 

 

そんなわけで、そのうちいいやつ買おうと思います。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!