kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー410日目ー いいとこ無し

勝てん。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も負けてきましたー!

 

 

なんかここ最近勝った時がない気がする。

 

 

 

 

 

4月以降ほんといいとこ無しだよ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に4月が輝きすぎてて、他がぼやけてるっていうのはあるね。

 

 

やっぱりこつこつ打たずに、だいぶ貯めてから20スロでも打った方がいいかなー。

 

 

 

 

 

 

あとはもうマイホがハーデスしか出てないから、ハーデス打っておけば勝てるんじゃないかって思ってる。

 

 

 

ほぼ毎日1台は万枚出てる謎。

 

 

 

 

 

 

 

でもGOD苦手だから、お金がなかったら絶対打たないですね。

 

 

まだ今年GOD引いてないし...。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今後の目標としては、7月終わるまでに1度は大勝ちしたいです。

 

 

そして、ついでに痩せる。

 

 

 

 

 

 

まあまた金曜日にでも打ってくるよ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。