kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー413日目ー 治りが早い

とうもろこしは一粒ずつ食べます。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は結構きつかったんですが、今日はすっかり良くなってそうめん食べてる。

 

 

 

やっぱり前に治ったばっかりだから、今回は早かったのかなって思ってるよ。

 

 

 

 

 

 

明日にはもうなんでも食べれそう!

 

 

 

 

 

 

でも昨日1日何も食べなかっただけで、朝体重測ったら3kgも痩せてて笑った。

 

 

完全に脂肪では無い何かが消えていったね、うん。

 

 

 

 

 

 

とりあえず明後日くらいから、しっかり筋トレとかもしていきたいですね!

 

 

 

そんなわけで睡眠が大事なので寝るよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。