kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー611日目ー 大冒険

ローソンのコロッケとメンチ美味い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はファミマの新しいおにぎりというか寿司食べてみたよ!

f:id:kazenokron:20200119223335j:image

 

 

いやー見た目はもうやばいですよね。正直食べる気は無かったんだけど、試しに1回冒険しようと思って食べたよ。

 

 

 

 

 

そんな味の方はまあまあ普通でした。

 

 

不味くはないけど、そこまで美味しくはなかったね...。

 

 

 

 

 

 

 

そもそもコーン寿司がそんなに好きじゃないからっていうのもあるけど()

 

 

 

ツナが無かったらきつかったね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、もう次からはあまり冒険しないようにしようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。