kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー415日目ー ぐだぐだする

2年ぶりにあすけん。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に外歩いて、打ったりしてきたよ。

 

 

朝はやっぱり涼しかったね!だんだんと暑くなってた気がするけど。

 

 

 

 

 

 

それで今日打ちに行ったら、マイホが新台入替でガルパンとか入ってました。

 

 

打ちたかったけど、どうせ初日は出ないし金もまだ無いから今度打つつもりです!

 

 

 

 

 

 

その後、一応狙い台の花火打ってたんだけど、やっぱり花火はもう打てないなって思いましたよ...。

 

 

 

隣は600ハマって辞めるし、こっちはバケしか来ないし、サンダーVを打たせてくれー!!

 

 

って感じでやめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず12日まではぐだぐだ打って、12日過ぎてから立ち回って勝利をつかんで行くよ。

 

 

 

 

 

 

 

その後は家に帰って、ずっとApexしてました。

 

 

 

いやー楽しすぎるね!何で今までやってなかったのかって思うよ。

 

 

 

 

 

 

1キルできない問題も解決したし、とりあえずスピットファイアが一番良いですね。

 

 

 

 

そのうち友達とボイチャしながらやりたいな...。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。